こんにちは。


もうすっかり夏ですね! 🔥😆

私は夏が大好きだけど、
暑いのが苦手な方多いです。←

今の職場、リラクゼーションサロンは
お客様の体感に合わせて、だいたい室温24度をキープしてます。

デスクワークの方に話を聞くと、
職場は冷房ガンガンらしい。

デスクワーク、て
同じ姿勢が続く=体を動かさない→冷える🥶
職場の冷房で冷えてる方多い!🥶🥶

結果血流が悪くなり、肩こり、腰痛を招く。

ただでさえ同じ姿勢が続くと、
血流悪くなるのにさらに冷やされてーーー😱 


スーパーに行っても、店自体が冷蔵庫か!
てくらい冷えてるスーパーある。
寒いよー😱
買い物早々として、すぐ出ます。

銀行も寒い。。。


夏は冷たい飲み物、食べ物で体の中も
冷えて。。。🥶

冬は寒いから温めようとするけど、
夏の方が冷えはキツい!!(>_<)

夏こそ冷え対策を!!

体動かして、代謝もアップしましょう!
トレーニングおススメです👊

それでもダメならリラクゼーションサロンで
こりとりましょ♪

お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡