こんにちは。


リラクゼーションサロンにて。

足つぼを受けられたお客さん。
「足裏のみでいいです。
最近、歩くと足裏痛くて歩きにくいんで。」

∑(゚Д゚)
またまた足裏が痛いという人遭遇!!

私のトモダチ3人が、最近足裏が痛いという。
これで4人目じゃないか!!
やっぱり現代病か?!

その方に、靴底が薄いと足裏が痛くなる、と
説明した。
素直に、靴を買いかえる、と言ってくれた。

そうそう。素直が一番(^^) ←何気に上から💦

靴は、用途別に軽さとか、クッション性とか
違いがあるようです。

○ランニング用
○ウォーキング用
○トレーニング用
○登山用                  etc.


これから靴を買うときは、デザインは
もちろんやけど、クッション性も
重視した方が良いかもです。 (^-^)