こんにちは。


最近ようやく暖かくなってきましたね。
寒がりの私にとって、ほんとうれしいです😆
昼間は暑いぐらいですけどね。

さて、リラクゼーションサロンで勤務中のとき。
このお店は、お客さんのこってるところを
ほぐすお店。
60分なり、90分なり、ずっと動いてます。

体を動かしているので、
だんだん暑くなってきます。
この時期は冷房かけるぐらい。

でも、基本お客さんはじっとしてるので
寒く感じる方も。
だから、お客さんに合わせて室温の
基本設定は24度が目安。

しかーし!
うちの暑がり男性スタッフ。
お客さんに入っていようと手を止めてまで、
エアコンの温度調節に行く。

自分の快適温度に設定する。

私なんかお客さんに入って、動いてても
彼温度にされると寒く感じる。

彼、暑くなると、吐きそうになるらしい。

体調が悪くなるなら、仕方ないか。。。
と大目に見てる。
が、お客さんが寒くなるほどではダメ🙅‍♂️

あんまり温度下げすぎないよう、
ほかのスタッフが目を光らせて
その男性スタッフを止めている。 よし!

店長(男性、寒がり)いわく
「暑がりと寒がりやったら、寒がりが
ガマンせなあかん。
だって着たらええねんから。」て。

ほかのスタッフは、もう半袖なのに
店長と私は、いつまでもロンTが脱げない。😂

これから、夏がやってくる。
基本私は灼熱の太陽が大好き❤️
夏がだーーーい好き ❤️ (≧∀≦)

でも、うちのスタッフ、暑がりが多いから
「暑い、暑い」うるさいやろなー。。。

あー!でも早く夏になれー╰(*´︶`*)╯♡