こんにちはgreenです😃

以前ファスティングした時、
その間小麦、乳、肉、加工品、
カフェイン、アルコールNGでした。

ファスティングが終わっても
知人の栄養士の方のアドバイスにより
小麦と乳はなるべく控えるように
言われてました。

自然とグルテンフリーの生活を
していたのですが、
ある日、ポテチが食べたくなり、
おいしく食べた❤️
すると、次の日重ダルくなったり、
コメダ珈琲店でおいしくサンドイッチやバーガー
食べて、次の日重ダルくなったり。😅

脂のとりすぎや、小麦を食べると次の日がしんどい!!😱😱😱
というとがわかりました。

で、昨日はしんどくなるのを覚悟して、
  ↓これ食べた。おいしかった(≧∀≦)❤️


で、今日。
どんな反応が出るかなー、と思ったら
下痢しました!!😱😱😱

重ダルさはないが、下痢という症状が!!

はい。もういい加減学習しました。
小麦製品は私には必要ないのです。

たまに付き合いで食べる分には良しとして、
普段の食事では摂らないように決意しました。

もう重ダルとか、下痢とかやだーーー😫

こうやって、小麦製品とか、甘いものとかを
2週間断ってみて自分の体の反応を
みてみるのもいいかも知れません。

食べて調子の悪くなるもの、
調子の良くなるもの。

疲れ知らずの体を作る第1歩になると
思います。

ぜひ!!👊(≧∀≦)