こんにちはgreenです😃

さてさて、いなかに4泊5日で行ってて
帰ってきたらきっちりリバウンド
してからの、今日からリセットです。

そんなにすぐには体重減らないだろうから、
とりあえず食事をリセット食にして、
5/1(水)に体重計ろうかな、と思ってます。

わたくし加圧トレーナーをしていて、
体重より見た目を重視するタイプですが、
やっぱり体重気になるよねーーー((´艸`*))


リセット食はこんな感じ
     ↓
朝食:   
 グレフル、にんじんのシリシリ
 きのこ炒め、目玉焼き、卵かけごはん
  コーヒー(きび糖、豆乳入り)
《写真なし)

お弁当 (昼・夜兼)
生野菜、グレフル、ぶどう、
ミニとんかつ、おにぎり40g×2コ
      


で、職場に着いてさっそく
お昼ごはんを食べる🐽


昼食:グレフル、野菜、おにぎり1コ

プラス   コレ ↓
         

食べちやった!!  (≧∀≦) アハ❤️

*ダイエット中、グルテンフリー中は
食べてはいけません。

今月もあと1週間。
こんな調子で、体重は減るのか?!
はたまた、変わらないのか?!
(増えることはないと祈る🤞)

また更新します!!👏