こんにちはgreenです。😃

4月は祖母の法事があり、
法事当日までの1カ月間は、
自分が何をするわけでもないのに、
何やら落ち着かず。。。滝汗滝汗滝汗
ブログもなかなか書けず。。。
て、感じでした。

でも法事がぶじにおわり、
昨日いなかから帰ってきて、
今日からザ・日常です!!

いなかには4泊5日で行ってました!!

いなかにいる間は仕事もせず、
料理上手な母の手料理食べて、
おもてなしといえば食べさせること、な
母の料理を3食べて❤️❤️

そのうち1日は、幼馴染のトモダチと
ビッフェに行って食べまくり❤️❤️


いやー、食べまくりな5日間❤️❤️(≧∀≦)

いや、おいしんです。おいしいんですけど
量が。。。(>_<)💦💦

おなかがすく暇がないくらい
常に満腹状態。ていうか、
空腹感がない。ていうか。(^^)

いやー、毎回いなかに帰ると太る私。😅

あんまり体重計らないけど、
どんだけ増えたか計ってみよう。。。
最後に計ったのが3/22この時52㎏。
ちょうど1カ月後の今朝4/23は、
55.4㎏!

3.4㎏増えてました!!
わはーーー爆笑爆笑爆笑  !!(わろとこ)

ほんと減らすのは大変
増えるの簡単、ですね。

実は鵞足炎(簡単にいうと膝の炎症)
になっていて、トレーニングも1カ月ほど
お休みしてた。
トレーニング不足も増量の原因だな。

↑テーピング中

また、トレーニングして、
食事を調整して、ときどきファスティングで
減量します!!😃

リバウンドからの復活!👊
がんばります!!👊 (≧∀≦)