こんにちはgreenです😊

昨日からファスティング準備を始めて、
今日は2日目。

昨日はなんとかおかし食べずに
のりきった👊  (←えらい)

 
  ↑
リラクゼーションサロンのバックヤード
おかしボックスがあって、
みんなの持ち寄りの
おかしでいっぱい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ キラキラキラキラ
ひまなときとか、ついつい食べちゃう❤️
目の前にあると、ついつい食べちゃうーーてへぺろ


けど、昨日は頑張った!!👊

小腹が空いたら、フルーツとナッツは
間食していいということで。
おやつにフルーツとかナッツを食べると
良いですよ😃


2日目
朝食
グレープフルーツ、酢玉ねぎ、
切り干し大根炒め、きのこ炒め、ごはん
カフェインレスコーヒー(きび糖入り)

昼食
グレープジュース
とうふ、なっとう、わかめを混ぜたの
(めんつゆ少し)
ごはん(お茶わん半分ぐらい約50g)
バナナ、ナッツ

夕食
バナナ、グレープフルーツ

朝、昼、晩とも昨日と変わりません。
そして、腹七分がなかなかできません。💦💦
  (腹九分ぐらい。。。笑)

そして、便秘です。
ほぼ毎日快便のわたくしが便秘ガーンガーンガーン

昔筋トレする前は、冷え性で便秘症
やったけど、筋トレしてから便秘とは
無縁やったのに。。。

久しぶりやわーーーガーンガーンガーン

これも一種の好転反応らしい。

今日はなるべく白湯を飲んで、
体をあたためよう!

また寒くなってるから、たぶん冷えも
あると思う。

さぁ、明日から本ちゃん!!
がんばるぞーーー👊