今日はお友だちのネイルサロンへおじゃま
しました!!(≧∀≦)

                  ブラウネイル -Blau Nail -




今日オープンでお披露目会!!

白とグレーを基調としたステキなお店❤️


ステキなシャンデリア✨✨



ベンジャミンとチューリップ🌷 ✨✨

かわいい観葉植物と、胡蝶蘭 ✨✨


りっちゃんと2ショット ❤️  えへウインク


なんにもしてない私の爪をお手入れしてくれた❤️


ピカピカーーー✨✨ (≧∀≦) ♪


これは、カッサ中❤️ 
テラ鉱石のカッサで施術してくれました♪♪


気持ちいい〜❤️


お料理上手な女子力高めのすーちゃんお手製
りんごケーキ♪♪
グルテンフリーと最近うるさい私のために
米粉で作った、て!びっくり
すごいよね!
すーちゃんいつもありがとう😊


最後にみんなで4ショット ✨✨
ステキなお店にステキな仲間たち❤️❤️


ブラウネイル -Blau Nail-
大阪 枚方市 牧野駅

ぜひ!!(*≧∀≦*)