、元デブ    壁]oo) ̄)  ブヒ


こどもの頃は大きくて。
高2で158cm 体重 67kgになって(人生マックス)
そこからダイエット始めた。

で、今は身長変わらず52kgぐらい。
おおむね15kg減。

ジム行ったり、
加圧トレーニングしたり、
食事制限したり、
いろいろやって今おちついてる。

そして、今もダイエット中。

朝:昼:夜の食事量の割合  4:4:2
やっぱり夜は少なめ。
でも間食はする。

スタッフが各々おかし持ち寄るから、
ついつい食べちゃう(^^)

今日もごはんのあとに
おにぎりせんべい食べた (^^)♪
チョコも食べた (^^)♪

ダイエットは一生と思ってる。

だからムリな食事制限はしない。
おかしだって食べる。
飲み会行ったら、
その時はダイエットは忘れる。
また調整すればいい。と思ってる。

だからゆるゆる万年ダイエッターなんです。
(≧∀≦)

今、ダイエットコンテスト中やから、
ちょーっとがんばるで!(≧∀≦)👊