ー自己紹介ー


はじめましてgreenです。



リラクゼーションサロンで

身につけた知識や、

学生時代から30代(どっぷり青春時代)まで

おデブだったことから、

ダイエットのことも含め、

女性のためのトータルケア

発信していきたいと思ってます。


28才の時にヘルニアのため入院したり、

34才の時に子宮頸がんになり

手術をした経験から

やはり健康大事!!と痛感。

健康のためには食事と運動、ケア大事!

と痛感!!

このことに気をつけていると、

結果、美容にも効果あります。✊


人生100才時代。

いつまでも健康で、元気に過ごす!

これを目標にしています。


座右の銘は、

いくつになっても諦めない。

年齢を言い訳にしない。

何歳でもやりたかったらやる!です。

少し多いですが(^^;;


ー経歴ー


OL時代を経て、

2009年にボディケアのスクールに入学。

・ホリスティックボディケア

・リフレクソロジー  取得


リラクゼーションサロン勤務を3店舗経験

リラクゼーション経験は

今年でトータル10年目になります。



現在大阪府枚方市在住

リラクゼーションサロン勤務(高槻市)

・ボディケア

・リフレクソロジー

・ハンドトリートメント

・ふくらはぎトリートメント


加圧トレーニングジム勤務 (枚方市)

・加圧トレーニングパーソナル指導

             

将来的には、出張もしていきたいと

思っております。


まだまだ勉強中ですが、

よろしくお願いします😊