>今日は中野瑞樹さんの
12/1大阪】果食実験10年目&新刊記念 
中野瑞樹 フルーツトークライブ
に行ってきました!!((o(^∇^)o))

テレビで何度か、
フルーツだけ食べてる人」
と、紹介されてるのを観て
「すげー」と思ってた人。
ただそれだけで、トークライブに行くことに
なるとはテレビを観てるときは思ってなかった。

月一メンテ行ってる鍼灸院の院長が、
ファスティングやってる、て話になって。
フルーツファスティングもあるで、
て聞いて。1日フルーツのみで過ごしてみた。
調子よくなった。
気がする。
1日ぐらいじゃわからない   ( ̄∇ ̄)

でもそれから1食フルーツ置き換えもあるで。
ということで、
晩ごはんをフルーツにしてみた。
少し体重減った。
体が締まってきた。
これは、明らか。(o^^o)

今日のトークライブの話聞いて。
行く価値ありやでー、
て言われて、今日に至る。

中野さんおもしろかったー!!\(^ω^)/
また機会があれば行こーーー!!

                                 ↓
                       今日買った本