今日はS店辞めたいと。

 
さあ、いざ!
「辞めたいんです」
「えぇー?なんでてすかー!」
 
最初は間借り営業のつもりがいつの間にか
スタッフの1員になってる。
自分の店やりたいからここにくるのはキツい。
などなど。
 
じゃー、看板2つにしたらいい。
メニューも自分のやりたいようにやったらいい。
自分も押し付けすぎたかなー、て思ってた。
この人にはそういうやり方したらあかんのかなー、て最近気づいた。

などなど。
 1時間半ぐらい話してた。
 
で、人間関係の話になって、
「あなたのそういうとこは考えた方がいい」
なーんていったら、

そういうこと言うてくれんのかおりさんしか
おらん。て。
 
いや、友達おるでしょー。て言うたら
おらーん。て。
 
いや、ここ紹介してくれた子おるでしょ、
て言うたら、
あんなん友達ちゃう。なーんて。(´Д`)
 
自分の成長のためにおって欲しい、言われて。
自分変わるし、辞めて欲しくない、言われて。
 
そこまで、私を欲してくれるなら、、、(。-_-。)
と思い、留まることにした。
週2はキツいからと、週1になった。
 
これも何かの縁と思い、そんなにラブコール
くれんねやったらも少し。。。
 
と思った1日。