同僚の口唇ヘルペスが痛々しい。


疲れると唇にブクッとできる。
マスクが擦れてさらに流血。
グチュ・・・みたいな。


しかし、ヘルペスって嫌ですねー。

私は角膜ヘルペスだしね。


上司のふわふわの加速っぷりに
久々にお目目飛び出しちゃう?
いっちゃう?

なノリなんですけど。

嫌。
飛び出したくない。
決死のダイヴはご勘弁。


まぁ、私の場合はほんとに極限までいかないと、出ないからね。



唇や目以外にもでるの?

天然でお馴染みの同僚からの質問。

ちなみにこの同僚の旦那様も
口唇ヘルペスもち。

ヘルペス菌が潜む場所は人によって違うらしい。


耳や鼻の中。

隠し所って人もいるようで。
御手洗い行く度に激痛なんだって。



目で良かった( ̄▽ ̄;)



そして、天然の同僚から
久しぶりにかいしんの一撃。




ねー、ヘルペスってアレと一緒なんでしょ?



(´・ω・`)アレって?




えーっと、えーっと。
アレ。アレよ。
あの・・・・
あっ、そうだ!!(o゚▽゚)o



ほうじょうたいしん!!!





(・∀・)


ヘルペス同僚
( ゚д゚)



天然同僚
( ̄ω ̄;)ん?





(・ε・)
帯状疱疹・・・っすね。



ヘルペス同僚
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


天然同僚
( ・ω・)??
(いい間違いを分かっていない)



惜しいです。
ほうじょうたいしん・・じゃなくて
たいじょうほうしん・・っす。



∑(゚∀゚ノ)ノぬあっ!


てなわけで
大爆笑でした。



北条政子の親類縁者とかに居そうだよね。
北条大秦(たいしん)とか。




スマホに入ってるアンドロメダって何?

以来の傑作。
(アンドロイドね。)



計算されてない分面白すぎる。
天然には勝てない。








Android携帯からの投稿