どんなことがあろうとも
あなたには頼らないと決めていた。


自分のことですもの。
自力で頑張る・・。

一生懸命頑張ったの。
限界が近いと知っていたのにね。



つまらない意地をはっていた。


でも、今度は素直になってみようと思うの。


あなたが必要。
あなたじゃなきゃダメなの。






【お母様・・下剤を分けていただけますでしょうか?】





(゚Д゚)ハァ?
あんたが下剤?


(。-_-。)ノうん。
お願い・・・・。


実は弾丸ツアーの日から
腸が沈黙を守っております。



寝なかったし
時間通りに食べなくて不規則だったし。


25・26日・・・


3日。
ちょっとアレだよね(汗)


こーゆー時は。


チャラチャチャチャチャ~。



乳乳しいカフェオレ~。


ごきゅごきゅ



( ・∀・ )



大腸。
沈黙を守っています。


あれ?


んで、普段ならピーピーになるはずの、カフェオレやら牛乳やらしこたま飲んだあるよ。


逆にヤクルトも飲んだあるよ。



27日
まだ沈黙。


28日
変化ありません。


29日
(-.-)Zzz・・・・



((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




えー
えー


どうしちゃったの?

誰か衛生兵ー!

いや、修造を修造を呼んでちょうだい。


【もっと動けよ!!熱くなれよ!】



そしたら、ちょいと陣痛。


が、なんかおかしい。

あっ、これ
ホンマでっかTVでやってた
ブラマヨの小杉さんと同じ状態。



で、お薬に頼ることに。



母が夜飲めば朝出るよ。

って言ったけど
今晩飲んで土曜日の朝は嫌だな。
土曜日は忙しいし。




即効性は無いから
昼に飲めば夕方ぐらいに効いてくるんじゃない?


んで、昼の12時半に1錠。




しかし、14時半。


ん?
なんか下腹がワサワサ。


お腹痛い(>_<")



素晴らしい即効性(爆)


ねー、汚いお話しですいません。



効き目あったけど
スッキリしてません。



なんか中途半端。

出来ればもう薬は飲みたくないから、明日は様子見です。



しかし、なんなんだ?

毎日、快調が丸々1週間出なかった。


お陰でアゴ周りブツブツできたよ(涙)


さて、更に薬の効能を加速させようと、セブンイレブンでペットボトルのカフェオレ購入。


ただ今、ガンダムフェアやってます。


SUNTORYのペットボトルに
ストラップついてるの。


シャアもアムロもアッガイにも目もくれず

掴みとったのは






ぐぽ~ん


かわゆい
こやつにしました。


スマホにつけよう。
癒される♪



さて、明日は灯油タンク買いに行って、灯油の確保しなきゃ。


1つしかないからあと2つほど。


ストーブやこたつ布団の準備も。



なんでか?



奥さん、寒冷前線が来ますのよ!



天気予報で言ってたし。
今日の東京の最低気温は20℃だったけど、4日は10℃予想だったよ。



九州はどうか知らないけど、
寒くなるよね。


11月下旬の寒さだって。


一応、寒さ対策しとこう。

どうせ、もうすぐ必要になるし。


暑いのよりかは
寒いほうがいいんだけどね。



しかし、今日は救急車が走る日だな。

今も通ったから五回目だよ。





Android携帯からの投稿