昼から休み。

給料日なんでスーパーのATMでおろして
郵便局にいって口座に年金入金して

一旦帰宅。


で、今度は銀行に行って
新しい通帳に交換。


保険屋さんで
自動車保険の更新。
同級生がいるので
ちょいと話し込む。


自動車保険に
がん特約とかつけられるプランをすすめられ、安かったし健康に不安があるので申し込むことに。


後日また契約に行くことになった。
(住所変更もあるし)



で、ループ橋越えて熊本の人吉ジャスコへ。


イエローハットで
オイルとエレメントどATFオイル交換。


一時間かかるそうなので
まずはジャスコで暇潰し。


次はUNIQLO。

七分丈のベージュパンツ
紺のポロシャツ購入。


制服の替えです。
室内勤務で汗だくなので。


しかし、七分丈で足首にジャストフィット。
(昔でいえばつんつるてん)


泣かないでぇ~♪



本屋で
下半期の占い雑誌を買う。
(双子座fight!)


で、ホームセンター行って
金魚の視察。


ちゃんと大きな陶器の鉢が売ってるのね。

思ったより安い。

メダカ祭してた。
ママンと兄はメダカが飼いたいんだってさ。



都城のハンズマン(ホームセンター)も偵察して、安いほうで買おう~。


で、車取りに行って
帰宅。

タイヤの空気も入れたし走りが違うよね。

コンビニ寄ったら
ガリガリ君の梨味があったので購入。


凄い
美味しい
みずみずしい梨を食べているみたい。







職場ではコレ食べたのにね。







給料おろしたばっかりなのに
消えたよ(汗)


Android携帯からの投稿