昼から海姉妹宅に行ってきました。

会うの2ヶ月ぶり(汗)


ほんとに休みは寝てたから。

やっと、体が動くようになってきた。



遅くなったけど海姉と眞條ちゃんにバースデープレゼントを渡してきました。

ほんとに遅くなった・・・。


忙しいかなと思ったけど忙しそうだった。

決戦は23日だそーで。

一生懸命に作業してました。


てか、100均とかの材料で作っちゃうからすごいよ。

FFキャラのコスをするらしいです。

(cv・関○彦)


海姉もデジタル一眼レフを購入したみたいで(EOS KISS)

23日はバンバン撮るらしいので後日見せてもらう約束をしてきました。


23日後は時間が出来るらしいので飲み会を再開予定。


後は、来年早々に皆でお伊勢参り旅行をしよう~


ってなわけで!!この際!職場なんて忘れて休もうぜ!!

山ちゃん~!!頑張って休み貰おう!!私も頑張る!


みんな・・・子持ちの方に気を使って(優先で)休めない状況です。

前、本、後厄がそろうなんて滅多にないぜ(爆)


それに付き合わせてしまう、眞條あきらちゃん・・・・・。

若いのに申し訳ないね・・・・。


ママンが

【私が本厄の時はお兄ちゃんは小学生だったよ!】


( ・(ェ)・)え~、聞こえなーい。


さてん、早めにプランたてないとね。

京都も行きたいのよ。

海ちゃんと山ちゃんと私は高校の修学旅行のリベンジ!!


もう、帰りのフェリーに間に合わないから激走した清水寺。

お土産のお店の誘いを振り切りあの上り坂を激走。

ガイドさんも激走。

息を切らせて説明を聞き、舞台も走って・・・


下りも激走・・・バスに乗りフェリー乗り場へ。


京都は走った記憶しかない・・・・。

冬の京都も素敵だよね。


岐阜時代にバレー観戦と駅ビルのジャニーズjrの舞台見に行ったぐらいだもんね。

ねぇ、国家試験の1週間前の土日・・・2日とも日帰りでVリーグ観戦なんて・・・

やっぱ、あたしアホ(滝汗)