戦いだったはずなんですが

手厚いサポートと簡単なシステムのおかげであっさり終了。


サポートは初回だっからなんですが

有難かった。


これから増えるのかな・・・・。


いろんなパターンがあるゆえ一概には言えないけれども

なんとかなりそう。


今度はネットで検索して勉強中。


メリット、デメリット。


どんなのでもあるからね~。



さて、とんねるずのほうは録画して

県民ショーSPを見ました。


知事が出演されるってCMでみたんで。


今回の宮崎は県民歌。


♪夢に~会いに行こう~

笑顔~人から人へ~♪


宮崎銀行のCMソングでした。


・・・・・この歌か・・・・


確かに県民ならば歌えるな。


CMでもガンガンだし宮銀の店内でもガンガンだからね。


今、宮銀さんは某大手建設会社の民事再生法申請で大変なことになってるんで・・・・。


明るい話題で良かったね・・・・・。