私は今・・
のたうちまわっている。

絶望のどん底である。



あー、嫌だ。

健康診断(笑)



腹まわりに希望はあるのか?
そこに未来はあるのか?


『たかが90cmとあなどってはなりませんぞ!閣下!』


[あんずるな。分かっておる。闘いに備え腹筋に気合いを入れたが・・・]


『何を今更!そのままの運命を受け入れるのです』


[何故だろう・・・時に人はそれが叶わぬ夢だと分かっていても抗いたくなるものなのだよ。]



腹囲を計る時に息を止めるしかあるまい(爆)

って、係りの方は計るの慣れてるだろうしねー。

[はい、力抜いてくださーい]

あっさり言われそう。

採血するから朝ごはん食べれないし。

昼の1時まで耐えられるかしら。

腹囲と闘うより
空腹との闘いだね。