Image027.jpg
仕事帰りにセブンイレブンに寄ったら、カップの氷系がなかった。
で、ガリガリ君。

職場から家までの車で約10分の距離に、セブンにローソンにファミマとあるんでその日の気分で店を変えます。

ファミマはデザートが充実しているので、甘いものが切れた禁断症状がでたら行きます(笑)

で、一緒にファミポテも買うパターンですね。

ローソンは兄がよく、から揚げ君を買ってくるのですが...
私は苦手(>_<)
普通のから揚げは大好きなんですが、ナゲットがダメなんです。
あのコロモが肉と分かれるのも...無理。

セブンのから揚げ串はモリモリ食べるのですが(汗)
そー、セブンに新しくカルビ串が出ましたよねー。
購入して先輩と二人で車の中で『うまっ』と、食べてたら後から来た眞絛ちゃんとかに

『うわっ、臭いが...』

...車の中に充満するカルビ臭..

キツイですわな~。

と書いてたらなんかデザートが食べたくなった(爆)
ファミマは歩いて行けるのですが、すっぴんなんで警察に通報されたら大変なんでやめときます(アホ)
もうすっぴんで出歩くなんて無理です。