先日、ブーツを買った日に・・・・・・・

               王冠

引っ掛けピアス(笑)も買ってしまいました。

いや~かわいかったもんでね~。


でも、この2年くらいしてないから穴が塞がってるかなぁ~

と一抹の不安を抱えながらも買っちゃった・・・


右は確実に塞がってるのは分かっていたので、左にTRY!!


耳の表から差し込んだら半分しか刺さらないので裏からも差し込んでみました。

皮膚は盛り上がるものの貫通しない・・・・

ゆっくり力を入れて押したら貫通!!出血もしなかったし・・・・良かった・・・




                 貫通式


                   ちょっと耳が赤いけど(汗)

   




さて、この前はBLEACHのカレンダーを紹介しましたが・・・・・

今回は同じくWJにて好評連載中の


                   Dグレイマン!!


                 めんこい




ツインテールのリナリー・リー!!めんこい!!めんこすぎます!!



こんな子に生まれたかったよ・・・・マミー・・・・