もう、来年のカレンダーが届いてしまった!

                BLEACH

Dグレイマンもさっき届いたし・・・・・

来年はWJ(週間少年ジャンプ)のカレンダーで決まりっ!ですなぁ~。



                    昨日は女4人でお買い物♪

                  ブーツ


ブーツ買っちゃいました。

ヒールが高いのは履けないし、外反母趾になりたくないから指先が広い靴がいいし・・・

やっと見つけました。

人でも刺せるような先の尖ったブーツばっかり。

結婚式に行くために先の尖ったのを買ったことがありましたけど・・・・

小指が薬指に食い込んでえらい出血したことがあったので・・・・・・


あとは週間ガンダムファクトファイルのバインダーセットも購入。

最初は100号とかいってたのに気がつけば150号(予定)だもんなぁ~。

ネットでバインダーを購入しようと思ったらフリーズしてしまったので怖くてそれから行けなくて・・


たまたま本屋にて2セット発見!2セット(4冊)購入しました。

でもすぐに新しいファイルが必要になるんだろうなぁ~。


まぁ、ファイルするだけだから・・・(1から戦艦大和をつくるよりかは・・・・)




                  ケロロ軍曹 であります!


あとは・・・ケロロ軍曹の11巻・・・

限定版と通常版も購入。限定版は予約してたんで。


限定版ですが開封しました。

ええっ~、開封しちゃったの!!

と思った方!

甘いっ!甘いであります!!




2冊予約してましたから・・・・