KENTO MORI WS ヤバかった。。。 | Sh0W-Go!! aka TiNy WowZ!!!/WOWZ FAM/BUCK SCREAM CREW/

KENTO MORI WS ヤバかった。。。

Sh0W-Go!! aka TiNy WowZ!!!/WOWZ FAM/BUCK SCREAM CREW/-HI3G00090001.jpg

Sh0W-Go!! aka TiNy WowZ!!!/WOWZ FAM/BUCK SCREAM CREW/-HI3G00100001.jpg

ケント モリさんのワークショップはとにかく凄かったです。言葉ではうまく説明できないけど、ケントモリさんから溢れ出るエナジーが半端なくて!!感動で泣きそうになった(爆)

そしてアシスタントで女性のダンサーが来てたんだけど、なんとWE ARE HEROSのMAMIさんでした!!!!
MAMIさんの踊りもでらヤバかったっす!!!ABDCの全米チャンピオンですよ!!YOUTUBEで見まくってた人が目の前に、、なんて贅沢なワークショップなんだ笑

ほんでレッスンはマイケルジャクソン スタイルとケントモリ スタイルの二本あって、まず最初のレッスンはマイケルのスリラーをやりました!
そしてケントモリさんの一言が深い。。この音の中でマイケルは生きているんだ、マイケルを自分に取り込んで!マイケルを感じて!!
あ~超カッコ良すぎる笑
踊りを見てるとマイケルが目の前にいるような感じがしたWWW


そして二本目はRBをやったんだけど、顔の表情や表現力を重視したレッスンでした。
気持ちがこもってれば1センチ動くだけでダンスはできる。。小さい動きこそ集中する。。上手くても気持ちがこもってなければ感動はできない。。など大事な事をたくさん教えてもらいました。
最後に今日のルーティーン踊りたい人は前に出て躍ってもいいよって事になり、最初は10人で踊り、次から5人、3人、1人と人数を減らして踊る感じになって、最後の一人の時は、誰も出る人がいなかったんで、ノリで自分が行きました(爆)
ケントモリさん、MAMIさん、レッスン受けてる全員の前で、俺のソロ。。最強に緊張した(爆)

振り間違えたけど、KRUMP並のVIBES全開で踊りました。で、踊り終わったあとケントモリさんにハイタッチしてもらいました。
緊張から解放されて、俺がラオウだったら、我が生涯に一片の悔いなしって感じだった笑

で最後ケントモリさんがフリースタイルで一曲全部踊って、超感動しました。あれは本当に言葉じゃあ説明できない凄さです。 エナジーとLOVEが溢れでてる、ダンスで人を幸せにするっていうのは、こういう事なんだな~って感じました。
いつか俺もそんなダンサーになりたいって強く思いました。

そんな感じでした、乱文ですみません!

写メは一枚目は左から俺、ケントさん、和尚さん!
二枚目はザチームのKOTAさんと★

あ~もっともっとダンス上手くなりたい、またケントさんのレッスン受けたい!
気合い入れて練習頑張ります!

See yaaaa☆