待ちに待ったくぅCP!
先日も行って参りました^^

 


(とりあえず澄ましてます。そんな顔もできますデレデレ



4回目は、
大きく飛躍する回だと個人的には思っています。


1回目 安心感
2回目 つながり感
3回目 自己肯定感


おそらくほとんどの方がこの3回で、
人生のほとんどの問題が解決されることに気付くと思います。


たかだか3回で?!ポーン
って、思いますよね?(笑)


正直なあなたが、私は大好きです(笑)


でも、それほどに、
この3感は、とてつもないパワーがあります。


私は、現に今でも
この3つの感情が不足した時に、
問題が起こっていることに気づきますし、


何かを改善するためにワークをすると言えば、
この3つのことなんです。


基本というのは、
本当にすごいんですよね〜


でも。



その3つの感情で問題が解決し始めたら、
どこに向かえばいいのか?



それが、この4回目です。


大きく飛躍する!の意味は、この辺にあります。



何回受けても、

受講生ではなくトレーナーとして入った私ですら、
 

「私、もっと羽ばたけるんだ。。。」と、
 

新鮮な気持ちになります。



こんな薄汚れた私ですら、
そんなピュアな未来への気持ちあったんかい滝汗!と(笑)



そしてね、ここだけの話なんですが、、、
4回目のワークで描いた未来は、
かなりの高確率で、

叶います。


いや、言い切っちゃいましたが(笑)


少なくとも、
講師のくぅちゃんも、私も、
そのような経験をしています。




それは、4回目が、
ただの未来を描くワークではなく、
未来への“原動力”が湧いてくるワークだから。

 

 

個人的にはそんな風に思っています。


ここが、一般的な未来想像ワークとの
大きな違いだと思います。




しかも
“無理なく”なんですよね。


毎度言ってますが、
本当にすごいプログラムだと思います。
CPって(笑)



そして、、、


ここで“無理なく”どころか、
“めっちゃ楽しく”できちゃうのが、

くぅCPです(笑)



それは、くぅちゃんが、
3つの感情を、相手に合わせて、
とても丁寧に扱ってくれるからです。

 





想像してみて欲しいのです。



私は、

安心していて、
たくさんの仲間がいて、
とても素敵な存在だ。





そう思った状態で、


未来を描いたことはありますか?



イメージできなくとも、
その状態は、
なんとなく幸せで楽しそうですよね?

これが、CPのすごさです。



でも、


今、幸せだと思えないこともあるし、
あの人よりは、まだまだだと思うこともある。



それが、私たちの“等身大の自分”だと思います。




幸せになんて浸れないと、
どこかで思ってしまうものです。



それでも、

その自分のままで、
幸せな未来を描ける。




そのままのあなたで、
今の自分の奥底に眠る、
あなたの幸せを、その可能性を、


一緒に見つめていく。


今のまま、
あなたはとても素敵だから。


それが、くぅCPなんですよね。






そんな状態を作ってくれるのが、

くぅちゃんという人であり、

 



等身大の自分が見つめる、素敵な未来に
最大限寄り添っていけるのが、

くぅCPという環境です。




今回、受講生のSさんからも、
素敵な未来が出てきました^^




シェアしてもらって、

みんなで「おおおおおおお!」と盛り上がりましたw

 



いつか、「本当に叶ったよ!」って
またみんなで喜び合えるのかと思うと、

 

 

 

CPに関われば関わるほど、

幸せが増えていく。

 

 

そんなことを実感した1日でした^^

 




というわけで、、、
真面目に語ってしまいましたが、



実際は、
 

眉毛とか、肌のツヤとか、鼻の大きさとか、人相とか、

性格診断テストのアレとかソレとか、
 

 

どうでもいい話ばっかりして
大いに盛り上がった4回目でしたニヤニヤ(笑)




なので、4回目のハイライト。

「眉毛は大事なんだよ!」の写真とともに、

今日はお開きとさせていただきます(笑)

 

 

 

皆様も素敵な1日を^^

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ私は生きづらいのか?」

 

 

おそらく、誰も答えられないことを

真正面から、シンプルに教えてくれたのが、

 

人間心理学センターピースでした。

 

 

 

親のネグレクト、蒸発、借金、

発達障害、聴覚過敏、HSP、学習障害、

入院、手術3回ずつ、、、

 

 

「そんなことがあったから、

生きづらいのは当然だわ。」

 

 

そう思っていた私に、その答えは、

とても衝撃的なものでした。

 

 

 

なぜ、私がいつまでも、

悶々と生きづらさを抱えながらも、

 

「人生なんてこんなものだから、仕方ないでしょ?」と思ってしまうのか。

 

 

 

 

私は、崖ルートを生きていたからだ。

 

 

 

 

そうしてセンターピースと出会い、

 

 

私の人生は

ありのままの自分で、自然と成幸していく

階段ルートの歩き方となりました^^

 

 

あなたは、今どんなルートを生きていますか?

 

 

 

センターピースでは、

無料崖ルート診断テストを公開しています。

 

 

自然体で楽に成幸できる自分になりたい方は、

ぜひ一度診断してみてください^^

 

 

 

紹介コード:47yanyan

をコピーして↓をクリックすると

ジャンプできます♪