先日、東京センターピースのリアル会場にお邪魔して、

とても久しぶりに会った人がいます。

 

 

じつに、4年ぶり!

 

 

左の男性。

 

さとること、上嶋悟 さんです^^

 

 

私たちは、2019年のセンターピースを受講していた同期です。

 

 

 

 

さとるは、今じゃ泣く子も黙る

敏腕ネットコンサルタントですが、

 

当時は、無職でした。

 

 

 

 

そんな彼は、大きく成長して、

 

今では、立派な作家さんでもあります!

 

 

当時無職だった彼が

今では自分の本を出してるんですよポーン?!

 

 

電子書籍じゃないんですよ?

ちゃんと紙の本ですよ?

 

すごくないですか?!

 

 

 

センターピースにくると、

彼に「サインを書いて!」と仲間が列をなすんですよ?

すごくないですか?!

 

(2回言っちゃったデレデレ(笑))

 

 

 

ホントにね、この4年。

彼ほど大きく飛躍した人はいないかもしれません。

 

 

私には、手が届かないような、

憧れの存在になっていました^^

 

 

 

それでも、こうして再び出会うと、

 

「えむちゃんは素敵だ」と言ってくれるんです。

 

 

当時と全く変わらない眼差しで、

私がいかに素晴らしいか、真剣に話してくれるんです。

 

 

 

 

だからね、思うんです。

 

 

素敵な人は、

いつまでも、ずっと素敵な人で、

 

すっとずっと仲間なんだって。

 

 

 

我々がセンターピースで出会った時点で、

そんなの当たり前だったなって。。。

 

 

 

 

なぜかというと、

 

 

私は、

センターピースに来る人は、

必ず成幸を掴む人だと思っているからです。

 

 

え?どういうこと?と思われるかもしれませんが、

 

これこそが、

私たちに強いつながりを感じさせてくれるものだと思っています。

 

 

 

 

正直に書いておきますが、

センターピースは定価40万円です。

 

 

フツーに生きてたら、とんでもない額の大金です。

 

わざわざ大金を払って、

わざわざセミナーを受けにくるなんて、

 

通常だと考えられないことだと思います。

 

バカなのかもしれません。

 

 

それでも、人生の成幸を手に入れるために、

受講することにしたんです。

 

 

 

だまされるかもしれない。

無駄になるかもしれない。

 

 

でも、もしそうなれるなら、、、なりたい。

人生の成幸を手に入れたい。

 

 

そんな自分をちょっとだけ信じて、

飛び込んでみたのです。

 

 

 

 

この時点で100%確信できる人なんて、

おそらく一人もいないでしょう。

 

 

私もそうでした。

おそらく、こんなに成功したさとるだってそうでしょう。

 

 

 

 

でも、
 

 

「最後に自分の背中を押せるのは、自分しかいない。」

 

 

そうやって、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、

 

勇気を振り絞ってやってきたのが、

センターピースの仲間たちです。

 

 

 

だから、みんな素敵な人なんです。

そこに疑える余地なんて、ないんです。

 

 

 

そんなことできる人が、

素敵じゃないわけがないし、

 

人生の成幸を掴めないわけがないのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、

私たちは4年ぶりに会っても、

 

お互いの成長を何よりも嬉しく思い、

その存在に、元気や勇気をもらうのだと思います。

 

 

 

たとえ数年ぶりの再会でも、

 

また会う日まで、

もっと頑張って、

もっともっと成長した自分で会いたい!

 

 

そんな風に思ってしまうんです。

 

 

 

「きっとあの人も頑張っている、

   私もまた頑張ってみよう」と

 

また今日も1歩、踏み出したくなる。。。

 

 

 

 

あぁ、本当の仲間かもしれないなって。

 

 

 

いつも連絡を取り合う関係や、

時々お茶する人、

 

そんな関係もあるでしょう。

 

 

でも、会っても会わなくても、

 

あの人が頑張っている!私も頑張ろう!

次に会える時は、また成長した私で会いたい。

 

 

そう思える人との出会いが、

センターピースにはあります。

 

 

 

 

あなたの”本当の仲間”

あなたの”人生の成幸”

 

 

あなたにもぼんやりと思い描くものはありますか?

 

どうやったらそれが叶うのか、気になっていませんか?

 

 

もし興味があれば、さとるのページを、

一度のぞいてみてください^^↓

 

 

 

 

彼ほど仲間を深く愛し、

誰よりもその可能性を信じ、

成功とはどこへ向かうことなのかを示してくれる人は

 

 

おそらくいないでしょう。

 

 

 

 

今日もあなたにとって、

人生最高の1日でありますように^^

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んで下さって

ありがとうございました^^

 

 

(↑1clickでフォローできます♪)

 

 

 

 

人間心理学センターピースでは、

「崖ルート診断テスト」を公開しています。

 

LINEから、どなたでも無料で受けられます^^

 

 

崖を登るような生き方で息が詰まっていませんか?

 

階段を上がっていくような

楽で自分らしい生き方”をしているか、

診断してみませんか?

 

(楽で自分らしい生き方のヒントが分かる動画も見れます。)

 

 

ご興味のある方は、

紹介コード:47yanyan

をコピーして、↓をクリックしてください^^