先日、とっても嬉しいことがあったので書いておきます^^


なんと!


私のラジオを聞いてくれてる人が
本当にいました!!!(笑)


突然何のことかと思われるでしょうが
私、ラジオ配信をやっています^^


こんなやつ↓

えむさん家の人生相談室 | stand.fm



それをね、本当に聞いてくれている人に会ったんです。
かなり驚きました。

しかもね、2人もいたんですよ!(笑)


「こういうところが好きなんだよ〜」
「ここが面白くてさ〜」

なんて、話してもらって、、、
 

 

本当にありがたいことです。



このブログもそうなんですが、
いつも「いいね」してくれたり、
「あの記事が良かった!」と話してくれたり、、、、


センターピース の仲間たちというのは、
本当にすごい存在だなと思います。



それは、
「好きなものを好きだと言ってくれること。」
にあると思います。



もしかしたら、それは
世間では《応援》と呼ばれるものかもしれませんが、


たったそれだけを

私に直接伝えたいと思ってくれることは、
応援以上の価値がある気がしています。




そして、

このブログを読んで下さっているあなたにも、
じつは同じようなことを感じています。


いいねではなく、

ただ、読んで下さっているだけでも。

 



そこには、だぶん


あなたの心そのものを分けてもらったような、
そんな温かさがあるような気がするからです。



人は人でできていて、
人は人に活かされている。



さぁ、好きを贈ろう。
そして、好きをつないでいこう。



そんなことを思った先日の”嬉しかったこと”でした^^


PS.なかなかご好評いただいているラジオ。

ご興味のある方は下記リンクからどうぞ^^


えむさん家の人生相談室 | stand.fm



今日も素敵な一日を♪

 

 

 

今日もこのブログを読んで下さって

ありがとうございました^^

 

 

(↑1clickでフォローできます♪)

 

 

 

 

人間心理学センターピースでは、

「崖ルート診断テスト」を公開しています。

 

LINEから、どなたでも無料で受けられます^^

 

 

崖を登るような生き方で息が詰まっていませんか?

 

階段を上がっていくような

楽で自分らしい生き方”をしているか、

診断してみませんか?

 

(楽で自分らしい生き方のヒントが分かる動画も見れます。)

 

 

ご興味のある方は、

紹介コード:47yanyan

をコピーして、↓をクリックしてください^^