犬飼ターボさん、、、

普通に考えると怪しいですよね(笑)

 

 

私は、犬飼ターボさんが開発したセンターピースを受けて4年ほどたちますが、

そう思って当然だろうなと考えています。

 

 

だって、

私もめちゃくちゃ怪しい滝汗と思っていたから(笑)

 

 

 

そして今、

 

そのセンターピースを4年も受けている私が説明すると、なおのこと怪しいですよね?(笑)

 

 

(この人洗脳されてるんじゃないの?

犬飼ターボの信者なんじゃないの?とかw)

 

 

繰り返しますが、そう思って当然だと思います。

 

 

 

 

 

そんな怪しく思われて当然の私が、

今、センターピースについて言えること↓

 

 

 

 

人間心理学センターピースでは、

  • 勧誘がない。
  • 壺を売られない(笑)
  • 脅されない。

この3つだけは言えます^^

 

 

 

(ちなみに、パワーストーンとか、

健康食品とか、巻物とか、仏壇とか、

そういったものも、売られませんwww)

 

 

 

 

受け始めて4年経ちますが、

これらは1度も無いですし、

 

そのようなトラブルやキャンセルは、

今のところ聞いたことがありません。

 

 

 

まぁそもそも、

センターピースで何が得られるのか?

 

 

それは、

  • 安心感
  • つながり感
  • 自己肯定感

 

という、、、

これまた「何それ?!」な3つになります(;^_^A

 

 

 

自己啓発とか、セミナーとか、

無縁の世界で生きてきた私にとって、

これ以上怪しいものはありませんでした(笑)

 

 

 

心理学というジャンルだけでも怪しいのに、

そこで得られるものが「○○感」とか、

 

もはや疑いしかありませんでした(笑)

 

 

 

じゃあ、いったいなぜ、

そんな不安と疑いに満ちた私が

センターピースを受けたのか?

 

 

 

犬飼ターボさんのを読んだのがキッカケです。

 

 

 

 

 

おそらく、本が無ければ、

実際に会ってみて確かめようとは、

思わなかったかもしれません。

 

 

 

(私は犬飼ターボさんが何者なのか、

信用していいのか、センターピースの1日集中講座に行って

確かめてみました(笑))

 

 

 

 

当時は、こういった↓youtubeもなかったので、

 

 

 

 

 

まぁ~本人に会うとか、セミナーに乗り込むなんて、

不安しかなかったです(笑)

 

 

 

それでも、

本があまりにも素晴らしかったんですよね。

 

 

 

「この人、何か本質を知ってる!!」

と思ってしまい、

それが本当なのか確かめたくなってしまった。。。

 

 

 

当時は、そんな気持ちでした。

 

 

 

そして、

今、センターピースを受けて4年が経ちましたが、

やっぱりこれが「幸せと成功の本質だったな~」と思っています。

 

 

  • 安心感
  • つながり感
  • 自己肯定感

 

人間誰しもが持つ、普遍的な成幸プログラム

この3つで自分にインストールできたなと、

しみじみ思っています。

 

 

 

もちろん、犬飼ターボさんもセンターピースも、

私のオススメではあるのですが、

 

 

私のように不安度が高かったり、

リスク回避能力の高い方は、

 

 

 

ターボさんの本を読まれたり、

youtubeをご覧になることを

 

 

オススメしておきます^^

 

 

 

 

犬飼ターボさんに関しては、

↓こちらにも書いてありますので、ご参考まで。

 

 

今日もこのブログを読んで下さって

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

人間心理学センターピースでは、

「崖ルート診断テスト」を公開しています。

 

LINEから、どなたでも無料で受けられます^^

 

 

崖を登るような生き方で息が詰まっていませんか?

 

階段を上がっていくような

楽で自分らしい生き方”をしているか、

診断してみませんか?

 

(楽で自分らしい生き方のヒントが分かる動画も見れます。)

 

 

ご興味のある方は、

紹介コード:47yanyan

をコピーして、↓をクリックしてください^^