写真は、先月ターボさんにお会いした時のもの^^

(ちなみに♡が私です♪)

 

今でこそ、こんなに楽しそうに写真を撮っていますが、

 

 

センターピースを受ける前は、

「犬飼ターボって、いったい何者?!」と、

かなり疑っていました(笑)

 

 

 

ターボさんの本を全て読んで、

ホームページもかなり読み込んで、

メルマガも必ず目を通して、、、

 

 

それでも分からなかった。

 

媒体って、嘘をつけるから。

 

本当のところはどうなんだろう?って、、、

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

 

 

でも、それでも、

センターピースの内容にかなり魅力を感じていたので、

迷った末に、

 

意を決して会ってみることにしました。

 

(センターピースの1日集中講座に行きました。)

 

 

 

 

 

それまでの人生で、

私はセミナーというものに行ったことがありませんでした。

 

 

さらに当時は、会社を辞めたばかりの専業主婦で、

 

 

私は、いいカモかもしれない。。。

 

絶対だまされないぞ!!!

 

 

そんな気持ちで、かなり気合を入れて行ったのを覚えています^^;

 

 

 

 

 

そして初めてのご対面、、、

 

 

「あ、、、なんか自然体な人。」

 

と思ったのを覚えています。

 

 

 

 

いわゆる成功者さんとは、

”堂々としている”イメージがありました。

 

悪く言えば、”偉そう”ということです(笑)

 

 

 

ですが、ターボさんは、

暑苦しくもなく、堅苦しくもなく、、、

偉そうでもなく。

 

この人、無理してないんだなって。

 

それでも成功できるんだ~って。

 

 

 

 

 

1日集中講座では、受講生さんがお手伝いに来ていたのですが、

その方たちも、同様にそんな感じでした。

 

 

 

 

それと、、、

とても意外だったのが、

 

 

セミナーがちょっと楽しかったんですよね。

 

 

 

私は極度の人見知りで、人嫌いで、

 

「てめぇ、だまされねえぞ!」と思っていたのに(笑)

 

 

 

これなら私もできるかもしれないな~と思っていました。

 

 

 

 

 

、、、とまあ、

 

そんな1日集中講座を経て、

今では、受講3年目となりました。

 

 

 

 

今だから分かることは、

ターボさんは、

講師でありながら、受講生を対等な仲間だと思ってくれていること。

 

 

 

具体的にどんなことかというと、

 

 

ターボさん自身も、みんなへ質問や相談を投げかけるんですよね。

 

「こんな時、どうしますか?」って。

 

 

 

誰かの知恵を借りるって、

偉そうにしてる人には、決してできないことだよな~と思います。

 

 

 

(もちろん、私たち受講生の相談にも、

いつも親身になって聞いてくれます。)

 

 

 

 

、、、というわけで、

 

 

今日は犬飼ターボさんについてまとめてみました。

何かあなたの参考になっていたら、とても嬉しいです^^

 

 

あなた様におかれましても、今日も素敵な一日を!!

 

 

 

 

人間心理学センターピースでは、

「崖ルート診断テスト」を公開しています。

 

LINEから、どなたでも無料で受けられます^^

 

 

崖を登るような生き方で息が詰まっていませんか?

 

階段を上がっていくような

楽で自分らしい生き方”をしているか、

診断してみませんか?

 

(楽で自分らしい生き方のヒントが分かる動画も見れます。)

 

 

ご興味のある方は、

紹介コード:47yanyan

をコピーして、↓をクリックしてください^^

 

 

 

 

 

《写真あり》人気記事