今朝方 見た 夢の話なんですけどね、

混雑しているコンビニ?っぽい場所に

ぱっと踏み込んだら

真正面にエンケンさんが!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うわぁ!なんでエンケンさんが?!って

ビックリしすぎて目が覚めちゃいました。

エンケンさん、真っ黒い革つなぎというか

革ジャンというか、そういう服装で、

顔は真顔。若干怒って見える感じ。

これ、夢占い的には、凶夢らしいです。

◯有名人に出会うも会話がない。
    (会話があれば吉夢)

◯黒い服を着ている。


やべーよ((>д<))

実は本日、大学病院に行かなければならず、

運転にも細心の注意を払って来院しました。

今、血液検査の結果待ち。

数ヶ月前に 紫斑病 と診断されまして。

どうか悪化していませんように…(><;)