こ、こんばんはあせる

めっちゃ久しぶりにアメーバにやって来ました。

いや、他のブログをやっていたとか、そういうことじゃなくて、マジでブログに割く時間がなかったんです…ガーン

小説の次に写真にハマり、

写真の次に空手にハマり、

コシロクマと一緒に師範の下で稽古をやっています。

基本、ノンコンタクト(要するに寸止め)なので、安全です。

しかし、寸止めの感覚を養う過程で、思いっきりメンホーを蹴っ飛ばしたりするもんですから、今夜も足の甲がアザだらけ叫び

ていうか、止まっているメンホーに蹴りを入れるだけなのに、上手く当たらないというのが本当に歯がゆい!

40の手習いなんで、仕方ないって言っちゃえばそれまでなんですが…にひひ

あ、メンホーというのは頭にかぶる防具のことです。ラグビーのヘッドギア?とフルフェイスのヘルメットを足したようなやつ。

明日も稽古。

足のアザに湿布貼って寝ます(笑)

おやすみなさい…