貧相なケツ ≒ ひんけつ

じゃなかですよ?

ケツは大きいから(謎)

血が足りない方の貧血です、はい。

昨日、新居に引っ越ししたのですが、

その最中からツキノモノが来まして。

うそやーん(T ^ T)

何日も早いやーん(T ^ T)

昔からこうなんですよね。

試験とか、旅行とか、出張とか、

CoCo壱番…じゃないや、

ここ一番!てぇときに生理が来る。

今日は二日目。

見事に貧血起こして、寝ています。

ホテル暮らしで食生活が乱れたし、

シングル2つくっつけたベッドで

無理やり3人寝るから睡眠不足だし、

暑い中に奔走して引っ越ししたし、

諸々重なっての貧血みたいです。

今日はダンナがやっと休めたので、

少しは片付けたり、買い物したり、

コシロクマを相手したりしてくれ、

おかげさまで横になれています。

なんだかんだゆーても、

諸悪の根元は子宮筋腫なんですが(ー ー;)

ホントにね、蛇口ひねったみたいに

出血するんですよ(^^;;

トイレに座るにも、立つにも、

タイミングをはかるのに苦労するくらい。

トイレットペーパーを巻き取って

フタして立っても、←具体的すぎ?

フタが役に立たないくらいの出血量。

とにかく短時間にドヒャー!っと出る。

手脚を怪我してこれだけ出血したら

卒倒するだろうなー…って勢いでww

やっぱ、手術した方が楽なのかなぁ?

千葉で良いお医者さんに出会えるといいな。



iPhoneからの投稿