虎穴に入ったら虎児を得た。-hiru

海水浴客が消えた

真昼のビーチは

サーファーの天国





虎穴に入ったら虎児を得た。-yoru

海を堪能した若者たちが

夕日を見送って

背中を押されるように

帰ってゆきました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※上下の写真は同じビーチで撮影したもの
ではございませんが、同じ日の真昼と夕方
に、隣接するビーチで撮影したものです。
(撮影日は9月24日でした。)

夕焼けの写真ばかり撮ってるわけでは
ないんですよ~www

でも、昼間の海は誰でもきれいに撮れそう
だからあえて夕方を狙っているのは事実。

余談ですが、下の写真の左隅に薄く写って
いる遠くの山は大山(だいせん)です。
鳥取市から約100キロ離れているんです!
そこまで見渡せるって、どんだけ平地よ?

(笑)



いつもどおり、お持ち帰りおよび
煮て食うか焼いて食うかの加工は
ご自由にどうぞ☆