虎穴に入ったら虎児を得た。-hagoromo1

昨日(10月3日)

雨上がりの

砂丘~海岸の風景です。

是非ともクリックして

原寸大で

お楽しみください♪



虎穴に入ったら虎児を得た。-hagoromo2

この数日で

太陽が

半島に沈むように

なってしまいました。

海に沈む姿は

来年までおあずけかな。




虎穴に入ったら虎児を得た。-hagoromo3

見上げれば

ほわほわの

羽毛のような雲。

天女の羽衣は

きっと

こんな色なんだろうな。




虎穴に入ったら虎児を得た。-hagoromo4

この美しさ!

この空のむこうに

天国って

本当に

あるんじゃなかろうかと

思ってしまいました。




虎穴に入ったら虎児を得た。-hagoromo5

もう帰ろうか。

名残惜しくて

振り返ると

どちらが空で

どちらが海か

わからないような

光と

闇の

ミルフィーユ。



・・・・おなかすいた。←そこ?




※ここに掲載している画像は
当方が撮影したものです。
お持ち帰り・加工等は
ご自由にどうぞ。
ただし、ご自宅ブログにて
「私が撮影しました」的な
掲載の仕方はどうか
ご勘弁くださいませ。