虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過1

9月22日午後

稲刈りの済んだ田んぼには

台風一過の青空が

映っていました




虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過9

日本海の荒波が

絶え間なく

押し寄せてきます

ちょっと水平線がおかしいのは

怖くて腰が引けていたから(苦笑)




虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過2

西日の煌きの中

空高く

鳥が飛んでいました




虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過3

美しい砂浜と

引き波が作り出す

一瞬の鏡に

光の道が浮かび上がります




虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過4

もうじき太陽が

雲の下から

顔を出すはず




虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過5

台風一過のこの日

最後の輝きを放つ

真っ赤な太陽



虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過6

岬の突端に

太陽が沈んでゆきます





虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過7

最後の一点になるまで

太陽は輝き続けました




虎穴に入ったら虎児を得た。-台風一過8

荒波が運んできた

大きな木の根

暮れなずむ空の下

ぽつんと

たたずんでいました




※ここに掲載している画像は
当方が撮影したものです。
お持ち帰り・加工等は
ご自由にどうぞ。
ただし、ご自宅ブログにて
「私が撮影しました」的な
掲載の仕方はどうか
ご勘弁くださいませ。