虎穴に入ったら虎児を得た。-紅葉初期2

日差しや風に秋を感じる今日この頃

近くの山林に秋を探しに行ってみました。


もみじが少しずつ色づいています。





虎穴に入ったら虎児を得た。-山門

木漏れ日もすっかり秋の気配





虎穴に入ったら虎児を得た。-紅葉初期3

飛行機雲

旅に出たいですねぇ・・・




虎穴に入ったら虎児を得た。-初秋2

もみじの大木

毎週通ってみたら

色が変化していく様子を

追えるかもしれません




虎穴に入ったら虎児を得た。-初秋1

秋空を背景に

絵になります





虎穴に入ったら虎児を得た。-ミスマッチ

いささかミスマッチですが(笑)

風に揺られてお昼寝中?




※ここに掲載している画像は
当方が撮影したものです。
お持ち帰り・加工等は
ご自由にどうぞ。
ただし、ご自宅ブログにて
「私が撮影しました」的な
掲載の仕方はどうか
ご勘弁くださいませ。