○ックオフに 久々に ふらりと行ってみましたw


定期的にチェックしに行かないと、お宝をGETしそびれてしまうから!


ちょいと目に留まったのは、このへんかな。




『包帯クラブ』プレミアムエディションDVDボックス 

値下げ後価格2,050円



・・・ふーん。手放しちゃう人、やっぱり当地にもいるんやねー。



『プリンセスプリンセスD』オフィシャルフォトブック(だったっけ?)

1,000円



・・・どこかの深夜ドラマで見た主役と友達がセットで載ってるじゃん。

そういえばDVD売り場にも関連商品があったっけ?

同じ人が手放したのかもね。



Men’s JOKER 5月号(小栗旬くんが表紙だった)

105円



・・・破格やな!(笑)ファッション誌は期間過ぎたら価値ないもんねw

ただ、旬くんの写真はよかった!




『アリアドネの弾丸』原作ハードカバー

750円



・・・すごく気になるけど、放送終了後まで売れ残っていたら買う!




そんなこんなで、手ぶらでサヨウナラしましたw

次はもっともっと大物に期待しますwww