再放送を録画して、1~6まで見ました。


三宅さん、ありがとうございますwww

とても美味しかったですv



エンケンさん主役のフィルム。


白黒だったのがものすごく粋で!!


そう!そうなの!求めるものはコレ!!(嬉々)


すごく粋でお洒落なのに、あの展開は・・・ぷっ=3


ああもう!ギュウ~ッてしたい!!←壊れた



田中圭さんが主役のフィルム。


とても20代とは思えない演技だと感じました。


演技というか、肌から滲み出る“役柄の色”の出し方がすごい。


“一日の仕事を終えて疲れを感じつつも大切なひとのために時間を作りました”


って、顔に書いてある。太マジックの透明インクで。はっきりと(笑)




短いフィルムを集めたものは、見やすくてイイです。

集中力が切れないうちに「くすっ」と笑って終了。

三宅さん、またお願いします!!