ブログネタ:メロンパンは好き? 参加中

うちのお婆ちゃんが好きなんですよ、メロンパン(笑)

一緒にお出かけして、ちょっとパンでも買っていこうかという
話になると、お婆ちゃんは必ずと言っていいくらいメロンパン
をトレーに載せるんです。

そんなに好きなん?

10代~20代の頃は不思議で仕方がなかった。

これが30代になって、ワタシもメロンパンをトレーに載せる
ようになってきた。
コンビニでも、新しいメロンパンが出るたびに買いあさるよう
になってきた。

うまいよ、メロンパン!

どうやら遺伝子が覚醒したらしいww

今まで食べた中で、一番おいしかったのが、「林檎の樹
というお店の「究極のメロンパン」☆
外側のクッキー生地が分厚くてサクサク♪
中のパン生地がフワフワでバターが効いてる☆
甘味と塩味の絶妙なハーモニーvv
1個210円するけど、この金額を出す価値あり!

あー、ちなみにうちのお婆ちゃんもコレ↑絶賛してました(笑)


マックベーカリーマンを探せ!