レサナ 〜ワカメの巣〜
Amebaでブログを始めよう!
初ブログ…
高校生になって、寮生活して、初スマホ、そして初告白、アメーバ始めて、初ギャルゲー&乙女ゲーw…
言い尽くせない程の初めてがいっぱい
最初は不安だったけど、それでもなんとかやっていけてるからこれはこれでいいと思いたいな