スマホ | ぶちのブログ

ぶちのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、かれこれ、6年目のスマホ。

年期もん

故障もないけど

ちょっとしたトラブルがあって

キャリアに相談して、修理依頼しようとしたら

修理受付終了していて、同一同色機種で良品交換のみとのこと。

申込もうとしたら、同一機種は入荷予定が無いから同等品交換になるんだとか。

同等機種として提示されたのが、酷かった。


CPUは、ほぼほぼ同じか少し良いくらい

モニタが、FHD💢💢💢だと

馬鹿言うなって

私のスマホは、4Kモニタだぞ!!!

もっとも酷かったのはカメラ

提示されたのは、1220

私のは、1920だったか?

カメラは画素だけで単純判断出来ないって解ってるけど。

それでも💢😠💢

CPU以外は明らかなダウングレード機種じゃん。

型番から少しだけ新しいってだけ。

何処が同等機種だ!

私のは、古くてもハイスペック機種!!!

ちょっとだけ新しいだけのミドルスペック機種と交換

するかよ。

しね~よ。

断りました。

なんのために故障サポートに入ってたんだか?

仕方ないので修理店に相談したら直ぐに治ったし。

今回はSIMが詰まっただけなので、修理と言っても部品交換とか一切してない。

ピンセットで摘まんで出してもらいました。

それが出来ないキャリアに腹立ち

💢😠💢