お待たせいたしました〜m(__)m

第7回MM-1GP EXの結果発表です。

最多得票を集めたのは…



{6A0D606D-4186-4016-A11D-5C8E0EA30EE9}


非DE部改めHiデ部さんの作品
「にゅーわーるど」
でした👏👏👏👏👏👏

先月に続いての連覇!
やはり本家らじ☆たまでも常連の非DE部改めHiデ部さんだけに、敵なしなんでしょうかね
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*

それでは改めてGP作品をご覧下さい。
………………………………………………………

エントリーNo.4


非DE部改めHiデ部さんの作品


タイトル「にゅーわーるど」


男A「パーティーは苦手だな」
男B「ハロウィンパーティだから仮装しての参加だから、仮面つけても良いから……」
男A「でもな~」
男B「そろそろ前の女を吹っ切って……」
俺は親友の「新しい恋人とクリスマスを迎えなきゃ」と言う甘い誘いに乗る事にした。
パーティは親友の用意した仮装に身を包み酒の力も手伝い普段の自分とは違う世界を味わう事が出来た。

目が覚めるとそこは見慣れぬ部屋だった。
男B「目が覚めた?」
男A「いったい……」
男B「楽しい夜だったネ!また、クリスマスも楽しも!」

俺はいったい……

…………………………………………………


いかがでしたか?
メイが出てこないという荒業でGP!

果たして次回、非DE部改めHiデ部さんの連勝を止める作品は現れるのでしょうか!

皆様のご参加お待ちしております。m(__)m

ではまた、第8回のMM-1GP EXでお会いしましょう(✌'ω'✌)