心待ちにしていた方も、そうでない方にも
やってきました第7回MM-1GP EX٩(。•ω•。*)و

前回で何となく、どんな感じか分かっていただけたのではないでしょうか?(^^;

今回とより多くのきゅんきゅんに出会える事を楽しみにしておりますm(__)m

それでは、第7回のお題です。
{DB73C5D2-801F-458A-BD97-C83FD844B4D6}
 

 「ハロウィン」


近年、日本でも仮装イベントや関連グッズなど
大きなイベントとなりつつあるハロウィン🎃

そのハロウィンで巻き起こるきゅんきゅんを
作品にしたためてくださいませ〜(・∇・`〃 )

締切は10/25です!

【投稿方法】

✍このページのコメント欄に投稿して下さい✍

前回はそのままコメント欄にて発表致しましたが
今回から、コピペしてブログ本文にアップさせて頂きます。

たくさんのご投稿お待ちしておりますm(__)m
(いや、ホントに、マジで…(╥ω╥`))

よろしくお願いしまーす(`・ω・´)キリッ