結果発表〜!
接戦を制したのは…

{7F72E2D8-EB84-4D0A-AA73-0C884CD0F615}
上記に、コメントで頂いた1票を合わせまして
3票を獲得した…




非DE部改めHiデ部さんの「湯けむり」に決定致しました👏👏👏👏



らじ☆たま名物の「ちゃぷちゃぷ」を思い出す作品でしたね〜(〃艸〃)
流石、非DE部改めHiデ部さんですね!
必殺のお風呂きゅんきゅんでした!(*'∀'人)




それでは、優勝作品です↓

エントリーNo2 非DE部改めHiデ部

湯けむり:

女「ネエ!タケシ‼︎そっちに行っていい?」
男「ば…馬鹿!」
板一枚隔てた向こうからの彼女の言葉に俺は慌ててそう言った。
女「タケシ以外誰もいないんでしょ?」
男「誰もいないけど…誰か入ってきたらどうすんだ…」
女「冗談冗談……」
男「冗談かよ……」
飛び込みで入った温泉場の旅館、どうやら宿泊客は俺たちだけの様で…
男「なあ、芽衣、部屋は少し古かったけど風呂は立派だよなコノ宿」
女「うん……満月も綺麗に見えるし…良かった」
男「また、来ような!」
女「…………」
壁の向こうから彼女の返事が無い。
男「芽衣?」

しばらくすると背後から彼女の声が
女「一緒にお月さん見よ」
男「…………」


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第6回 MM-1GP EXいかがでしたでしょうか?
沢山の方に読んで頂けたようで嬉しく思っております。m(__)m

コメント欄を活用したり、Twitterアンケートをとったり、試行錯誤しながら実施させていただきました。

次回以降は、もう少しわかり易くなるよう
改善しながら、やっていきたいと思います!

ご意見、ご要望、ご提案なども受付しておりますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

それでは第7回MM-1GP EXでお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました😀