チャトラン、まだ血液検査の結果がでていません。
たくさん食べるけど、糖尿の疑いがあるので心配です。
{A6D7C5D6-A301-4721-9497-25033F1287F4}
うちで落ち着いてるので、このままうちにいてもらうことにしました。きゃわい♡

さて、お便り届いてますよ〜〜
ピースくん
{36FF68C4-3F7F-4F35-9A2C-C487CEB30A0E}
お姉ちゃまができて嬉しいね
お姉ちゃまととっても仲良しなんだって
お姉ちゃま作のピース。ぷぷ
{FE6E123C-F9B0-46C7-A27B-741775821B0A}
幸せ満喫してま〜〜す。

そしてエリーさん。
今はえみちゃん。
手術後、傷口を舐めてしまうので、カラーをされて、かなりのやさぐれっぷりらしい
{BDC6C816-0264-46B9-8849-51D621A958B3}
確かに。。。
あと少しの辛抱だよ〜〜。えみたんも幸せまっしぐらだね。

皆さま、保護犬たちに手を差し伸べてくださってありがとう。
それからボラさんたち、チャトランの応援をしてくれてありがとう。

みんなみんな幸せにな〜〜れ!