さて、今日は一泊ステイの子がいまする。
{6DD1C8A7-FD81-4E4D-9F14-C34D7F127096:01}
診察台の上でも笑顔で、触って触って~って言ってる
待合室でもいろんな人に触って~って。

人間に棄てられたのに、まだ人間が大好き。やりきれない気持ちと、かわいくてたまらない気持ちと。

健康チェック。
{52F8E05B-F2B7-44B8-90C9-2A5895E5780D:01}
でも笑顔

目力の強い甘えん坊将軍。
{E26F2720-9CF7-4EB6-991B-1534492A8111:01}
わたし好み~
ちょっと怯えるところがあるけれど、もう怖いことはないんだよって話すと、嬉しそうに尻尾を振ってます。
ストーカーになるタイプやね(^_-)-☆

うちでの仮名は、カリーノ。
イタリア語でかわいいやつ。大きめのパヒヨン?だけどかりーの(軽ーの)
明日は預かりさんの所へ。
幸せになるの間違いなしのかわいこちゃんでっす!

パヒヨン ♂ 推定2~3歳
詳しくは後ほど、アルマまで~v(^-^)v