クーちゃん、真剣な顔して何噛んでるの~?

はむはむはむ


あ、それはやばいよえっ

「やばいでしゅ」




「目を合わせちゃいけないでしゅ。。。」

「それ、あたちのですけどぉ~ジト目



「取られちゃった。。。」
めざせおいちゃん!-1368584447092.jpg
ほ、ほら、クーちゃんsei 毛糸も気に入ってたじゃないsei



「あっちがいいなぁ。。。」

めざせおいちゃん!-1368584429270.jpg


「あれではむはむしてるのが楽しかったの。。。」

そうだよねぇ。。。(・Θ・;)

でもね、あれはゆずたんの宝物だからね焦る ごめんねぇ顔・ゴメン


怒ったりしないおっとりクーちゃん。

この後、母ちゃんとボールで遊んで、お膝で寝て

ご満悦になってくれました~ハート


かわいすぎる。。。恋の矢