寒くなってきたせいもあるけど、ゆずは預かりのワンコがいないと

甘えん坊に戻る。
預かりワンコにはいつもゆずっていた膝も、今はごん太くんと替わりばんこ。



お母さんも帰ってきてからモコモコ靴下べーっだ!

頂き物。みんな女の子らしいものはいてるなぁ。。。


一通り甘えたら熟睡タイム。


今度はおいらが乗ってもいい?

もちろんだよ、ごんちゃんラブラブ


現在、もろもろの事情で預かりをお休みしていますが、

アニプロさんのブログ読んだりすると何も出来ないことに

焦りを感じてしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15/24294501.html
散々放置して放棄。

いつもだけど、怒りと、信じられない!っていう気持ちでいっぱいになります。

アニプロさんは前だけ向いて頑張っているのに。。。



来年はまた、ゆずとごん太くんの様子を見ながら預かりできるといいな。

とりあえずは、せっかく助けてもらったふたりをうーーーーんっと幸せにすること。

違う形でも支援は続けていきます!




Android携帯からの投稿