はいよ~

お散歩もご飯も終わったら遊ぶですよね~。
お母さん、あとちょっと時間あるさ('-^*)/



ちょうだいって言うと焦る( ̄ー ̄;

くれないならいいよ~。別にそんなもんほしくないしw



あーぁ。すねた。。。



ベッド脇でしゃがんで遊んでるお母さんの膝に、ごんちゃん。

膝に片足で立つの↑(ここが膝)はなんでじゃ??かっこつけてるのかなw


こういう↓ショットおおいよね~(^o^;)

いっつも下を見るといるんだもんねニコニコ

ありがとうね。

街がだいぶクリスマスモードになってきましたねクリスマスツリー

なぜか会社のビルにあるクリスマスツリーには、願い事を書くカードが置いてあり

ツリーにぶら下げられている。。。

そ、それは、た、た、七夕では!?



Android携帯からの投稿