さて、ゆずはおにいちゃん(16歳だけど、老け込むのでおじいちゃんとは言わない!)が大好き。

ぶちくんは無視。あんまりしつこいと、たま~に「おぉ!」みたいな声で怒る。

普段、吠えないから吠え方忘れちゃったのかなw
          で、いつもこんな↓ おにいちゃん一緒に遊んでくれないです。

おちちゃんのブログ

                     
仕方ないから端っこで寝かせてもらいます・・・
おちちゃんのブログ


ある日はこんな↓ 黒いのはおにいちゃん
おちちゃんのブログ


ゆず、お尻冷えると思うけど・・・

自分のベッドもあったかマット入ってるのにぃ(^▽^;)

おちちゃんのブログ


いつも優しいぶちくんは、お母さんとゆずで取り合いですドキドキ



ゆずを助けてくれたアニプロさんです↓

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr/