ハハのコロナ騒ぎも収まって
手術と転院が決まり
午後から手続きに向かうブチです。
おはようございます。




さて、先日のランチにて

少し面白い出来事があったので

書いてみたいと思います📝






とある日のランチ🍙


いつものように吉○家さんへ向かう。

↑伏せ字イミねーだろ。


この店舗は昔ながらのカウンター店ではなく、


マックみたいにオーダーしてから

先に着くファミリータイプのお店でふキラキラ


アイドルタイムとはいえ、

結構来店があるのに店員は2人だけ。


そこで僕が入店している時に

ちょうどテイクアウトの

お客さん(ヤン○ー風の若い兄ちゃん)

が店員さんと揉めていましたドンッ


↓以下、会話形式で書きます。


お兄ちゃん

「おい💢トーマスどうなってるんだよ‼️」



店員さん

トーマスはこちらのセットには付属されません。」



「俺はトーマスのためにこのセットにしたんだよ‼️」

トーマス付かなかったらイミねーじゃねかよ‼️」



「しかしこちらのセットにはトーマスはつきません。」



「それじゃあこの広告の書き方なんだよ‼️誰でもトーマス付くと勘違いするじゃねーかよ‼️」



↑後にネタのため撮ったトーマスの広告(笑)



「広告のトーマス表現についてはちょっと分かりません。」


いい大人が

お互いにトーマスを連呼する

緊迫の状態ニヤニヤ



↑ちなみにこの方の本名はトーマス・ユージ・ゴードン🚃



もう一つのレジでオーダーを取るけど

作る人が他にいないのでもやもや



安い・早い・美味い

が売りの吉◯家さんで…



食事提供時間が…


20分以上かかる

ダウンカオスな店内ダウン

トーマス君のせいではないからね。




↑僕も20分くらい待ちました。



お互いの妥協点を見出せずに…


お兄ちゃんも多分勘違いしてたんだよね。


恐らく子どもちゃんと約束してたのかなー。



トーマスセットをもう一つ

追加でオーダーして帰って行きましたよだれ

↑最初からそうしてくれよ(笑)



↑肉は2倍森森。


皆さまもトーマスセットを

オーダーする時はお気をつけてください指差し

トーマス何回言ったでしょうか?ww



それでは火曜日de行ってきまーすロケット