☂️がシンシンと降っている東京です。
おはようございます。


さて、遡ること半年前になるんだけど
スパイファミリーの映画版を観るために
会社の福利を利用して目
↑大人800円で観られる。


デジタルチケットなるものを購入したんだけど
気を逸して行けずもやもや


チケットの期限が6月末だったので
もったいないから行ってきましたよUFO



合格ディア・ファミリー合格

あらすじ
先天性の心臓病で余命10年と告げられた娘のために
町工場の社長である父が人工心臓の開発に
挑んだ家族の物語(実話)です。




デジタルチケットは

あらかじめ席を指定できるのが

良いですね指差し






まぁある程度予想はしていたけど…



滂沱の涙😭



終始ハンカチーフとお友達でしたよ気づき

↑チーフいうな。



しかし2時間もずっと座りっぱなしは

やはり苦手ですねメラメラ



本日は次女コマコの

🎂15歳バースデー🎂

お祝いで外食予定のブチでしたー。



それでは皆さまも良い週末をロケット